大好評!【犬の日限定1日フリーパス】 7月カレンダー

いつもふれあい動物空間をご利用頂き、誠にありがとうございます。


✴️ふれあい動物空間1日フリーパス✴️


みなさまに感謝を込めて、動物さんたちともっとたくさんお得にお過ごしいただけるように【犬の日限定1日フリーパス】を準備致しました。
なんと!!入場料380円、動物さんのおやつ550円、ジェラート440円、利用時間もコミコミ2,500円!!50分以上ご利用のお客さまはお得に満喫いただけますっ!
1日中ふれあい動物空間にいられてしまうスペシャルなフリーパスです。



1日中動物さんたちと一緒にいてもよし。
予定の合間を繋ぐのに使ってもらってもよし。
お買い物で一旦抜けてジェラートで動物さんたちとおやつタイムに戻ってきたりもできちゃう♪

待ち合わせの前のスキマ時間をうめたり、予定と予定の間を癒し時間にしてみたり。

ご利用の方法はアナタ次第です!
もちろんLINEスタンプももらえるお客さま感謝デーとなっております。

【対象期間】ふれあい動物空間カレンダー犬の日、営業時間
【対象者】ふれあい動物空間をご利用のお客さま。※初来店、再来店は問いません。


犬の日をお得に満喫してみてはいかがでしょうか?
ご来店を、こまめちゃん、ふぶきちゃんもみなさまとたくさん遊べることを心待ちにしております。