仙台店×動物空間イービーンズ はしごプロジェクト

姉妹店合同開催スタンプラリー!!

◆動物好きに送る、スペシャルイベント◆

2店舗をはしご利用してスタンプをためて下さい。

どちらの店舗でも利用できる500円分クーポンをプレゼントしちゃいます♪

“ハリネズミとふれあえるカフェしゃべコミュ“

仙台唯一のハリネズミ専門店。30匹の個性豊かなハリネズミちゃんに出逢えるカフェ。お気に入りはお迎えすることもできちゃいます。

絵本の中の小さな動物園“ふれあいどうぶつ空間”

30種類の動物さんがお出迎えするアニマルスペース。ウサギ、チンチラ、ミーアキャットなど珍しい小動物と自由にふれあえます。過ごし方はお客さま次第。お気に入りを見つけてみて下さい。

利用の仕方もふれあえる動物もまったく違う姉妹店。

この機会にぜひお試しくださいませ。

大切な方と一緒にご参加してみてはいかがでしょうか?

みなさまのご利用お待ちしております。

【参加方法】

①しゃべコミュ、ふれあいどうぶつ空間を利用してください。

②お会計の際にLINEを友だち追加お願いします。トーク画面からショップカードをゲットしてスタンプをためてください。

③もうひとつの店舗でも同じようにご利用をお願いします。

④2つスタンプがたまると、500円クーポンが自動的に発行されます。

【参加対象】

◆スマホでLINEを行っている方ならどなたでも

◆これまでにしゃべコミュ仙台店のLINEを追加していてショップカードを持っていない方

※他券、割引の併用はできません。

※お釣りはでません。 ※こちらのキャンペーンは予告なく終了する場合がございますのであらかじめご了承をお願いします。