イービーンズ店3月12日オープン!先着100名様にOPEN記念品をプレゼント

ふれあい動物空間しゃべコミュ イービーンズ店が3月12日(金)11:00よりオープンします。

そこで先着100名様にOPEN記念品ハリネズミキーホルダーをプレゼント!

またLINE友達になると、当日から使える10%OFFクーポンをプレゼント!

友達追加はこちらから↓↓↓

    しゃべコミュ 仙台 友達追加

ふれあい動物空間 しゃべコミュ 

「どうぶつ空間」とは動物達とお客様だけで過ごせるフリースペースです。

ーPrologueー

東北最大の都市、宮城県仙台市。

東北の玄関口とも言われる杜の都、仙台駅から徒歩1分。

商業施設の一角に現れた異世界へと繋がる不思議な洞窟の入り口。

岩の間をくぐり抜けると…そこにはたくさんの動物たちが待っています。

まるでおとぎ話の世界に迷い込んだような空間で生き生きと自由に過ごす動物たち。

1つの空間が1冊の絵本。

この空間に入ったアナタは動物たちと一緒にその絵本の登場人物になれるのです。

新しい出会いや発見にワクワクしたり、

動物たちとのんびりした時間を過ごしてみたり…

日常からちょっと離れ、ほっこりあたたかい空間で動物たちと過ごす時間は

きっとアナタの心を解放してくれるはずです。

ここには4つの物語と個性的な動物たちが待っています。

~4つの空間(ストーリー)おとぎ話~

・大きな栗の木の下で × ハリネズミ・モルモット・フクロモモンガ・ハムスター

・シンデレラ × チンチラ

・サーカス × ミーアキャット

・不思議の国のアリス × うさぎ

・番頭さん × 小豆柴

ご利用にあたっての注意事項

小さなどうぶつさんたちの気持ちになって絵本の世界を楽しんでください。

住所 〒980-0021 仙台市青葉区中央4丁目1-1 1階

電話 022⁻393⁻9155

営業時間 11:00~20:00