ふれあい動物空間♪クラウドファンディング2月10日スタート

【新型コロナ】人との距離がある今だから。どうぶつの癒しのチカラを。新しい「どうぶつ空間」を一緒に作って下さい!

このプロジェクトで実現したいこと

新型コロナウィルスの感染拡大を受けてテレワークや外出自粛など、私たちの生活様式が大きく変わりました。会いたい人になかなか会えなかったり、人とのつながりのカタチも変化してきました。思うようにコミュニケーションが取れずもどかしく思うことも増えてきました。そんなときに、言葉が通じなくてもただ傍にいて目を合わせてくれる動物たち。その場所に一緒にいるだけで、私たちのココロに寄り添ってくれるどうぶつと過ごすことで、ココロを豊かにすることができるのではないかと考えました。動物たちも性格やキャラクターはさまざま。その日の気分に合わせて好きな動物とふれあいができたら素敵だと思いませんか。その時の気分やなりたい気分で多種多様に過ごすことができる「どうぶつ空間」

心の充電ができる空間、

新しい出会いや発見のある空間、

自分を解放できる空間、

スキマ時間でふらっと立ち寄って小さな息抜きができる場所。お休みの日にのびのびと自分を解放できる場所。そんな場所を作りたいのです。

そしてコロナが終息した時には新たなコミュニティ再生の場としてどうぶつを通しカルチャーを復元したいと考えています。

私たちと一緒に人と動物の新しいコミュニティ「どうぶつ空間」を作ってくださいませんか。





最後に
最後までお読み頂きありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、多くの方が苦しい状況にある状態の今。
「こんな時に遊び場を作るなんて…」とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。
でも「こんな時」だからこそ、どうぶつのチカラを多くの方に感じて頂けると私は思っています。
毎日たくさんの動物たちの中で過ごしてきた日々で自分が与えてもらったものを今度は多くの方へ知ってもらいたい。
動物が好きな方も、あまり得意でない方も、しゃべコミュを知らない方でも・・・このプロジェクトを通して1人でも多くの方にご賛同頂けましたら幸いです。
ご支援、よろしくお願いいたします。
 

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。