6/20.21ハリネズミお見合い大作戦!開催


そこでしゃべコミュでは今年で1番良い日にお迎えするにふさわしいとびっきりのハリネズミちゃんを集めてみました。
カラーも性格もよくふれあって選べる自慢のハリネズミちゃんたちです。
お気に入りのハリネズミちゃんをその場でテイクアウトしてお家でふれあえちゃいます。
普段はお店でふれあいをしているハリネズミちゃんたちも休業期間で退屈しています。
この機会にハリネズミちゃんのいる暮らしを体験してみてはいかがでしょうか?選べる2泊3日と6泊7日です。
お持ち帰りが難しいお客様はデリバリーさせていただきます。仙台・山形市内は郵送料無料です。市外の場合は1km200円でお届け致します。
ハリネズミちゃんと仲良くなりたい方お待ちしております。
レンタルハリネズミの詳細は…
↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓

レンタルでは物足りない方、もちろんお迎え特典も準備しています

なんと今回はお気に入りのハリネズミちゃんを移動していつも見られるようにガラスケースもプレゼントしちゃいます!テーブルに置くとちょうどよいサイズ。
お店にあるものと同じものです。ケージから出して眺めたいとき、綺麗なガラスで眺めると癒されること間違いなしです。
湿度が高くなる梅雨時期も安心ください!アフターケア90日間フリーパスも進呈しちゃいます!!
カラダを清潔に保ってあげて梅雨時期を乗り切りましょう。心配なことやお悩みもケアのついでにご相談ください。
ハリネズミちゃんたちにはぴったりの気温になってきた今がチャンスです。気分転換にハリネズミちゃんに癒されてみませんか?
見に来るだけでも大歓迎です!来店の際はご予約をおすすめいたします。

購入特典 ①ガラスケースプレゼント        ※サイズ(30cm×30cm×25cm)
     ②アフターケア90日フリーパス進呈

日時 :6月20日(土)、21日(日)
    12:00-18:00(ラストオーダー)

場所 :しゃべコミュ仙台店、しゃべコミュ山形店
※混雑を避けるために事前のご予約がおすすめです。

【お問い合わせ】
しゃべコミュ仙台店
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-7-30 角川ビルB1F
TEL:022-398-3611
MAIL:info@lsa.jp.net

しゃべコミュ山形店
〒990-0821
山形県山形市北町3-1-1
TEL:023-674-7382
MAIL:info@lsa.jp.net