【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、営業休止のお知らせ

営業休止のお知らせ 2020年4月8日
お客様各位
平素よりハリネズミと触れ合えるカフェ しゃべコミュをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症で、店舗内の衛生管理をはじめ感染拡大の防止策を徹底すると共に、今後の営業継続を検討してまいりました。

しかし、新型コロナウイルス感染拡大を防止するために、政府・自治体からの外出自粛要請もふまえて、お客様と全従業員の安全確保を第一に考えた対応として、店内でのハリネズミ触れ合いサービスを臨時休止させていただくことといたしました。
お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<触れ合い休止期間>
2020年4月8日 ~ 当面の間

ハリネズミのご家族様
飼育用品の販売、アフターケアに関しては12:00~16:00の時間でご対応させていただきます。 時間外の対応と致しましてメールでのご対応となります。

仙台店:info@lsa.jp.net
山形店:shabecommu@icloud.com

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます.

(2020年4月6日現在)
【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、営業時間短縮のお知らせ

いつもハリネズミと触合えるカフェ しゃべコミュ店舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止等を受け、お客様と従業員の健康と安全確保のため、下記のとおり営業時間を変更させていただきます。
実施機関:2020年3月28日~2020年4月19日
平日       12:00-17:00(ラスト受付)
土・日曜日・祝日 12:00-16:00(ラスト受付)
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、通常営業中の店舗におきましてもお客様及び従業員の安全第一に営業してまいります。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

※時間変更期間・時間変更内容については、今後変更となる可能性がございます。 変更が発生した場合については、改めてホームページにご案内をさせていただきます。