今週末(7月20日21日)はイベント盛り沢山!!

7/21(日)は参院選の投票日ですね。
大人のみなさん!選挙には行きますか??

そこで、しゃべコミュでは「選挙割」やります!
(仙台店・山形店 開催)

投票済証明書ご提示頂くと、小学生以下のお子様のふれあい料金が無料になります!!
.
選挙は子供達の未来のために、とも言いますが…お父さん、お母さんがきちんと選挙に行く姿をお子さんにも示してあげましょう。

.
「投票済証明書」は投票後に申告すると貰えますので、投票が終わったら家族みんなで遊びに来て下さいね♪
.
ちなみに投票写真を撮ってくれたのはビックボディーのじゃいこちゃん

なんだか大人っぽいキメ顔でカメラを向いてくれました。
皆さんも選挙に行ったらキメ顔でしゃべコミュへお越し下さいね(笑)

また大好評の「ビュッヘェパーティ」も仙台店・山形店とも開催いたします。

いつもは、生き餌のミルワームをおやつとして提供しておりますが、ビュッフェパーティではフルーツやたくさんのハリネズミフードをご用意しております!
虫が苦手な方でもご参加頂けますのでお気軽にお越しください、
ハリネズミさんを飼っている方はおうちのハリネズミさんと一緒に来店OK!色々なフードを試して頂けます。

ご参加お待ちしております。

また山形店限定!
「チンチラと写真が撮れる日」も開催!


ご来店の皆様☆チンチラさんを抱っこして一緒にお写真が撮れます。
普段はチンチラルームご利用のお客様しか触れないモッフモフのチンチラさん!
この機会にご堪能下さい

※ハリネズミさんのふれあいコースご利用の方が対象になります