Sendai Commu Market

★モノとおしゃれを通じて人と人が出会う新しいフリーマーケット★

出店者も購買者もイベント参加料として入場の際に300円のドロップイン料(ドリンク付)であとは集った人々同士でフリーマーケットをするイベントを仙台で開催します♪

通常の大きなフリーマーケットかかる出店費用が300円しかかからない!フリマアプリのような面倒な登録も不要!出店者と購買者で直接コミュニケーションを取りながら楽しく掘り出し物をGET出来るチャンス!
着なくなった洋服たちを次の素敵な方に手渡ししたい方、ハンドメイド品を販売したい方、リメイク品を販売したい方、それらをお得にGETしたい方、なんといってもおしゃれな友達を作りたい方、人脈を広げたい方!ぜひご来場ください。

ご参加方法は簡単♪

出店したい方

・開催1週間前までにしゃべコミュ(022-265-0230)に出店予約をしてください。
・このフリーマーケットはこの場を通じて新しい人との出会いとつながりを目的としております。
しゃべコミュのFBページにイイね!または、しゃべコミュTwitterのフォローをお願い致します。
そして、自身のSNS(Facebook、Twitter、Instagram、LINE、ブログなど)を使いフリーマーケットに参加出店することを宣伝・告知活動を行ってください。
※SNSの利用が出来ない方は、フライヤーを配ったり、声掛けをして当日お友だちを3名以上お連れ下さい。
・当日は、開催時刻の30分前にお集まりください。

購入したい方、遊びに行きたい方

・当日300円の入場料を支払えばOK
・ぜひ、いろんなも掘り出し物をGETしながら、出店者や来場者の方と楽しいひと時をお楽しみください。

イベント詳細

日時 2017年3月26日(日)11:00-17:00
参加費 300円(ワンドリンク付き)
場所 しゃべコミュ
お申込み お電話(022-265-0230)またはinfo@lsa.jp.net まで
お名前とご連絡先(日中つながりやすいお電話番号)をご明記の上メールを送信してください。
折り返しご連絡させていただきます。