しゃべコミュ山形店 ご予約

ご予約方法

1.下記のカレンダーから予約日をお選びください。
2.ご予約コースorプランを選択してから、ご来店時間をお選びください。
3.人数または1部屋を選択し・お客様情報を入力して予約ボタンへお進みください。
4.登録内容を確認してから予約ボタンを押してご予約完了となります。
5.予約が完了しましたらご予約受付完了メールが届きます。

※メールアドレスはお間違えのないように入力してください。
※ドメイン指定をされている場合は「@gmail.com」「@icloud.com」からのメールを受信できるようにドメイン指定解除を行ってください。
※ご予約のお時間から、10分を過ぎますとキャンセル扱いとなりますので、遅 れる場合はご連絡ください。
※ご予約席以外にもお席のご用意がございますので、ご予約が満席でも入店可能となっております。お電話にてお問い合わせ下さい。

※ご予約当日のキャンセル・時間変更はご利用料金全額がキャンセル料としてかかりますので、変更の場合は前日の営業時間内までにご連絡をお願いします。

※チンチラルームコース・ファミリープラン・フルコースは1部屋をお選びください。

この予約カレンダーは現在利用することができません。