2018 ふれあいハリネズミPHOTO CONTESTO 作品募集中

2017 ふれあいハリネズミPHOTO CONTESTO 作品募集中
~私とハリネズミとの素敵なひとときを~
平成30年3月31日 午後5時まで

皆様こんにちは!!
しゃべコミュフォトコンテスト事務局です。
11月23日にオープンした、ハリネズミと触れ合える新しいカフェスペース「しゃべコミュ」(*^o^*)
当コンテストでは、『ハリネズミをみて癒される「ホッとな1枚」』をテーマに作品を募集しています。自分の日常の好きなアイテムでハリネズミの表情を一緒に写し、当コンテストに参加しませんか?

1人何点まで応募可能です!お手持ちのカメラ、スマートフォンで撮影してくださいね(^0^)/
コンテストの入賞者には総額5万円相当のアマゾンカードをプレゼント
参加してくれた方全員に、しゃべコミュで使用できるココロゴトコーヒー1杯無料券を差し上げます
沢山の作品をおまちしております☆
なお、投稿時は当アカウントをフォローの上、ハッシュタグ #しゃべコミュフォトコンテスト#ハリネズミカフェ山形しゃべコミュ
をお忘れなく!

※被写体に人物が入る場合は、必ずその方の承諾を頂いてください。
【テーマ】ハリネズミをみて癒される「ホッとな1枚」
【公式アカウント】 @shabecommu023
【ハッシュタグ】 #しゃべコミュフォトコンテスト
#ハリネズミカフェ山形しゃべコミュ
【応募締切】 平成30年3月31日(土)午後5時投稿分まで
【結果発表】 平成30年4月10日(火)
※応募前に、応募方法・規約等詳細について必ずご確認ください。
応募された方は本規約に同意した上でご応募されたものとみなします。
当コンテスト事務局は、皆様からのたくさんのご応募を心よりお待ちしております(*^^*)

応募方法
1.Instaramをインストール
※AppStoreまたはGoogleより「Instagram」アプリをインストールしてください。
2.公式アカウントをフォロー
※当コンテスト公式アカウント「@shabecommu023」を検索してフォロー。
※ダイレクトメッセージにて入選通知を行いますので、必ずフォローしてください。
3.はりコミュ内のハリネズミちゃんを対象に自分の好きなアイテムと共に写真を撮影
※テーマ『ハリネズミをみて癒される「ホッとな1枚」』
4.ハッシュタグをつけて投稿しよう
※撮影した画像にハッシュタグ「#しゃべコミュフォトコンテスト』『#ハリネズミカフェ山形しゃべコミュ』の2つを付けて投稿する
注意:しゃべコミュ内で撮影された写真を選考対象とさせていただきます

募集要項
テーマ
『ハリネズミをみて癒される「ホッとな1枚」』
しなければならない事や仕事や勉強、日常で私たちは知らないうちに緊張状態で走りつづけています。はりコミュにいる5匹のハリネズミ達の愛くるしいキュートな表情は、そんな頑張っている私たちのココロをホッとさせてくれます。
自分の好きなアイテムとハリネズミを一緒に写真に撮って、癒しの1枚を応募してください。

応募点数
1人何点でも応募可

募集規定
・プロ、アマ及び年齢を問いません。まお、18歳未満の応募については親権者の承認を得ているものとみなします。
・主催者は、応募作品について入賞可否問わず広告活動(パンフレット、HP等)にのみ、優先的に使用する権利を保有します。
・応募作品は未発表のもので、締切より1年以内のものとし、応募者本人が撮影したものに限ります。
・著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真等、主催者側にて不適切と判断した作品は審査対象外とします。
・応募作品に関して、第三者との間で権利(著作権、商標権、肖像権他、関連する権利一切を指す)侵害などの問題(紛争やその紛争の処理等)が生じた場合、主催者は一切の責任を負わないものとし、応募者が自己の責任と費用においてこれらの問題を解決するものとします。
・応募時等に記入・入力した事項について不備があり連絡不能となった場合、入賞の権利を取り消す場合があります。
・当コンテストの内容は、予告なく変更することがあります。
・応募者は、本応募規定及び注意事項に同意した上で当コンテストに参加するものとします。

通意事項
・スマートフォンの設定等に関する問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。
・応募作品について、主催者側であまりにも不適切と判断した場合、応募者本人への写真削除依頼の他、Instagramへの悪質ユーザー通報、写真の削除依頼等をする場合もあります。
・当コンテストはInstagramが支援・運営・関与するものではありません。

締切
平成30年3月31日(土)午後5時投稿分まで
結果発表
平成30年4月10日(火)

審査方法
「いいね!」数としゃべコミュ審査員の審査による

グランプリ   アマゾンカード3万円分
準グランプリ  アマゾンカード1万円分
はりコミュ特別賞 アマゾンカード5千円分
参加者全員にしゃべコミュで使えるココロゴトコーヒー無料券
• 【無効となる投稿について】
• ※ しゃべコミュ外で撮影されたもの。
• ※ 該当のハッシュタグ「#」が無いもの。
• ※ アカウントが非公開となっているもの。
• ※ 不適切と判断されたもの。

当選・賞品発送について
当選者の方へは@abecommu023アカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。ダイレクトメッセージ送信後、記載された内容に従い、返信期限内にご連絡くださいますようお願いいたします。期限内にご連絡いただけない場合、当選の権利を無効とさせていただきます。
「@shabecommu023」をフォローしていない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
当選時にご入力いただきました住所に入力不備、または連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
当選の権利はご本人のもので、第三者に譲渡・換金はできません。
賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
参加賞の受け取りは、結果発表後2018年1/20以降、しゃべコミュにて、ご来店いただき、お受け取り下さい。

展示
・入賞作品については、弊社HPの特設ページにて公開いたします。
・ハッシュタグリンクより全作品閲覧可能です。

主催
ハリネズミカフェ しゃべコミュ山形店
協賛
株式会社xin
後援
ピーアンドエルジャパン株式会社